何日か前、スタバの新しいペットボトル入りドリンク🥤が、セブンイレブン限定で販売されるとネットニュースで見て、これはぜひ飲んで見たいぞ‼️と

思ってました😊


さっそく今日、近所のセブンに走ったのですが

明日6/18から発売のフライングでした笑い泣き


何日も真夏のような暑さが続いていますが、もうそんな気候にピッタリのドリンク‼️(っぽい⁉️)

(飲んだようなこと言っています🤣笑


    画像はすべてスターバックスのHPより




ティーと果実🍋🍏のコンビネーションで、

ティーレモネードとトロピカルピンク。


わたしはぜひトロピカルピンクを飲んでみたい飛び出すハート






アップル🍎、ピーチ🍑の果汁と、ハイビスカスティー🌺に、スイカ🍉、マンゴスチンなどのトロピカルな香りを組み合わせたノンカフェインドリンクとのこと。


爽やかな色調で、ハワイラバーの皆様にピッタリではありませんか?気づき笑


もう一度明日セブンにひとっ走り‼️