隔週で野菜を自宅に配送してもらっていますが、

今回はその中のフルーツがパイナップル🍍❣️




しばらくリビングに置いておいたら、お部屋中いい匂い照れ


ハワイの香りだわ〜爆笑



沖縄のパイナップル🍍だそうですが、クラウンがとても立派‼️びっくり(普通こんなものですか?)


いつも皆さんの、パイナップルのクラウンを水耕栽培し、大事に育てていらっしゃるブログを拝見していてとても心が痛みましたが、クラウンと底部をカットしてさよならしました。

ごめんなさい🙏



日頃はスーパーのカットされたものしか食べてないので、どんなお味か楽しみですし、丸ごとのパイナップル🍍は飛蚊症によけい効くのではないかと🤣

期待しちゃいます笑



そして先日山形旅から買ってきたさくらんぼ🍒ですが、ちょっと早すぎかなー、お味はどうかなーと

心配していましたが、実がひきしまっていて

ほど良い甘酸っぱさでとても美味しいです〜ラブ




だけど家に帰って冷静に考えたら、一粒125円も

してたのですよ〜笑い泣き



初物食べて寿命が75日延びる、と言われているのですものね、

まあ良しとしましょう‼️か.....あせる