昔仕事でお世話になった方々に会う山形旅。


10年ぶりぐらいに皆さんにお会いし、同窓会のような楽しい旅となりあっという間の3日間でした。


皆と昔の仕事のあれやこれやを思い出し笑いあったり、また、あっ、あの時そんなことがあったんだと

今頃になって合点がいくことがあったりと、本当に楽しいひと時となりましたニコニコ


今日は米沢から1人、ちょっとお散歩がてら駅にむかったのですが、目の前を遮るもののない緑と

山の稜線にずっと横たわる雲☁️をながめ、穏やかな風景にふれることができ、自分自身も穏やかな気持ちに😊





細い飛行機雲もいい感じ照れ






そして後のお楽しみはさくらんぼ🍒を買うこと。


米沢あたりはまだ出回っていないと聞いていたので

どうかなぁとも思いましたが、

ありました、ありました❣️


寒河江の紅秀峰🍒





紅秀峰は果肉が厚く、食べ応えのあるさくらんぼで大好きなのです🥰




明日、朝食べるのが楽しみです飛び出すハート



そして旅の最後を締めくくるのは、

やはりこれですね‼️




帰りは心置きなくロング缶をグビグビ飲みながら、名物 牛肉どまん中で遅めのランチ〜!




美味しくいただき、楽しかった旅を締めくくることができましたウインク‼️