今日午前中は曇り空で、暑くもなく寒くもなく

お散歩日和〜、遠くのほうまでぐるーっと歩いて

なにか美味しいものでもないかと探しに行こうと

はりきっていましたおねがい


ところがみるみる雨☔が...。


そしてお昼近くになるあたりから、何だか体が熱っぽいタラー

そしてちょっと咳が...あせる


ためしに熱をはかってみると36.8度。


いつもの体温が36度前後なので、わたし的にはちょっと熱あるなぁの部類なのですショボーン


お天気も体調もまことに残念😢


まあ、明日に備えましょう!


幸い食欲はモリモリの、モリ、ぐらいはあるので大丈夫でしょう。


だけど最近、あら、腰が痛い!、膝が痛い!と不調が出てくること多し、で、こんなヤワな体じゃハワイに行けないぞー、と思ったりしてしまうのです。


まずはウォーキング、ストレッチを欠かさず、食事にもなるべく注意をはらい、楽しいシニアハワイ旅ができるように頑張ろうダッシュ


と、ここまで書いて、何だか今のこの体調、先日恵比寿で行われたアロハトーキョー2024に行った時の姉の体調と似ている⁉️


姉にそのことをメールしたら、私の風邪がうつったのかもね...、とシャーシャーとおっしゃる。


姉よ‼️  どうせくれるならもっと良いものをくださいよ〜〜汗笑い泣き




【HIS】旅行プログラム