5/31〜6/2、恵比寿ガーデンプレイスでアロハトーキョー2024が開催されています。





以前より5/31に、高木ブー&ハロナのウクレレ演奏を聞けると聞いていたので、姉と2人さっそく行ってきました。


午後から雨☔はあがりましたが、少し肌寒い中でも

センターステージ前には早くからたくさんの人たちでいっぱいになっていましたニコニコ





       


そしてブーさん登場👏




椅子にお座りになっての登場で、体調は大丈夫なのかしらと少し心配でしたが、その心配も杞憂に終わるほど、90歳というお歳を感じさせない歌声とウクレレ演奏に、私はもちろん、周りの方々も手拍子と

体でリズムをとったりと、どっぷりと

高木ブーWORLDに浸らせていただきました♪




もう、久しぶりに楽しかった〜ルンルン



5曲ほどの演奏が終わり、会場をあとにしようと思ったその時、私の前にいらした方のバッグが目に飛び込んできて、、目




思わずその方に、そのバッグはどこで買われたんですか❓と聞いてしまいましたよ〜あせる


その方がおっしゃるに、もうこのバッグは完売だけれど、まだTシャツは残っていたみたい、とおっしゃるので、その方が教えて下さったお店に走りました🏃‍♀️   (お店の名前はわからず汗


その方が持っていらしたバッグと同柄のTシャツは残念ながらありませんでしたが、探しに探して


ジャーン❗️




家に戻ってから夜写真を撮ったからかグレーっぽく写っていますが、スモーキーブルーでけっこう私の好きな色ラブラブ


次のハワイ旅まで大切にしまっておこうっと‼️照れ


そして調子に乗ってこんなバッグまで買ってしまった...アセアセ




中綿が入っていてフワフワと気持ち良く、しかも

軽い❣️


夏にピッタリ‼️かなウインク




バッグの中はこんな感じで、使い勝手も良さそうです💕飛び出すハート


こちらは明日からでも使いたい〜。(出かける用はないけど🤣)