今日は午後から姉宅に行きペチャクチャおしゃべりを楽しんできて、その後お買い物をしてから夕方自宅に戻ってきました。


あ〜、しゃべり疲れ🤣


ひと息つきながら、スマホで何かハワイのニュースでもないかなぁと見ていたら、シェラトンプリンセスカイウラニのアイナハウ・タワーの改装工事を6月に完了☑️、という興味深いニュースが目に飛び込んできました♪


というのも、私達シニア姉妹、ハワイ旅行ではなるべくマリオット系のホテルに宿泊したいと思っていて、でもそうはいってもあまりにも宿泊料金が高騰していて、次回ハワイに行くとしたら少しリーズナブルなカイウラニかな、と話していたからです。




     写真お借りしました


タワーリニューアル記念の宿泊プランの用意があるとのことで、

ドキドキワクワクしながら読み進めると...、


5/16〜8/17までの間に3連泊以上の滞在が対象で、マリオット会員に1滞在につき5000ボーナスポイントが進呈されるということでした目


ふ〜、8/17までが対象か....。もう、すぐだよねショボーン


それにその時期のその宿泊プランというのが、今までのカイウラニの宿泊代金を考えると、けっこう高く設定されていましたあせる

   

リニューアル記念ということで、とってもお得な特典がいっぱいついているプランとか、お値段がメチャメチャお安いとか、があるのかなーと期待しちゃったのに何となく尻つぼみ〜。


カイウラニはカラカウア通りの中心にあり使い勝手がよく、比較的リーズナブルなホテルだと思っていたのに、リニューアルを経てお値段設定を高くしていくようになるのでしょうか笑い泣き


今後のハワイ旅行、どこに泊まったらよいのやら....

アセアセ