今日は飯田橋に所用があり、その旨姉に話すと

帰りに神楽坂に出るようであれば付き合うよ〜、というので、まあ1人で出かけるよりいいかーと思い2人仲良く🤣出かけました。


サクッと用事を済ませ、歩いて神楽坂まで行き美味しそうなコーヒー屋さんを探してみようということに。


「神楽坂界隈で美味しいコーヒー屋さん」と検索して、ここぞと思ったところを決めて、スマホを見ながら教えに従って歩いたつもりだったのに、どこにいるのかわからなくなってしまいました泣


私達、地図を読めないシニア姉妹👭なのですあせる


神楽坂の閑静な住宅街に入ってしまい、もうしょうがないので神楽坂通りというメインの通りに出て、良さげなところに入って休もうということになりました。


そうしたら奇跡的に、その住宅街をクネクネ戻ったところにあったのです‼️爆笑






AKAHA AMA COFFEE


本当に閑静な住宅街なのですが、そこだけ何人もの人だかりびっくり


テイクアウトのコーヒーを待っている人たちのようでした。


私達も10分程並んで待ち、入店できました。


店内は若者で賑わっていて私達2人、ちょっと場違いのようではありましたがアセアセ、姉はカプチーノラテ、私はカフェラテをオーダー飛び出すハート


そして

見て下さい‼️この繊細なラテアート。




カフェラテです。





カプチーノラテです。


その上ビックリしたのは、飲んでも飲んでもその柄が崩れないことびっくり


飲みかけですがぜひ見てください(私が作ったわけでもないのに笑






素晴らしくありませんか⁉️

それとも普通こうなのかな?


味もコーヒーのコクがミルク🥛で消されることなく、本当に美味しかった‼️


お店の雰囲気もよく、








ブレてしまいましたが、緑も多く、ホッとする空間です。


神楽坂を訪れた際は必ず行きたい、とっても美味しく素敵な💓お店なのでした。