このところ飛蚊症の症状が気になる日が多く

大変煩わしい毎日ですえーん


パイナップル🍍を毎日食べると3ヶ月後には飛蚊症の症状が軽減するという結果が得られたという報告があるとネットでも見ましたし、いつも楽しく拝見している人気ブロガーさんも、飛蚊症の症状の軽減を期待してパイナップル生活を続けようかな...とおっしゃっていたし.....。



私も始めてみました‼️おねがい


もっとも私の場合、食べたり食べなかったりの不真面目な食べ方なので、これでは箸にも棒にもひっかからない?🤣


以前ブログにも書きましたが、そのほかにも筋金入りの花粉症持ちでもあるのですが、こちらのほうは

毎年連休明けにはヒノキの花粉症も改善し、今は症状もなくなり快適ですOK


そしてこの花粉症ですが症状が酷い時であっても

ハワイに行くと魔法のようにピタッと症状がなくなるのです飛び出すハート


本当にハワイに到着するや否や、鼻のぐずぐずも鼻詰まりも、あら、どうしちゃったの⁉️というほど消えてしまうのです。


これと同じように飛蚊症もハワイに着くとピタッと

なくなる、なんてことでもあれば円安もものともせず、は、ないけれど🤣、 目の不快感がパッと消えるし、これはハワイに行くしかないねぇてへぺろなんて

うまい言い訳ができて、パッと飛んでいってしまうかも.....爆笑


ハワイにいればパイナップルはたっぷり毎日食べられますしねてへぺろ


なーんて、しょうもないことを考えた1日なのでした。




【HIS】旅行プログラム