今朝情報番組を見ていたら、大谷さんの話題です。


ハワイ島に別荘を建設するという件です。





ハワイ島のマウナケアリゾートのオーシャンビューを臨む14区画ある高級一戸建ての1つで、価格は

1700万ドル、日本円で約26億?びっくり






そして大谷選手はハワイ島でたまたま見た流星群の素晴らしさに感動し、別荘を持つことを決めたらしいと大谷選手の別荘計画に携わる不動産会社の担当者の方のお話しでした。


それを、ハワイ島の星空、本当に綺麗だよねーキラキラ、私達も見たよね、流星群❗️、大谷さんも私達と同じ感覚の持ち主なのね、何か嬉しいわぁー❗️などと大きなお世話な話を姉と話し、今日もあれこれと話がはずみました爆笑


ハワイ島にお住まいの日本人の方々の間でも、この話題で持ちきりらしいよ‼️と姉に話したら、

そりゃそうでしょう、あなたと私のここだけの話しでも持ちきりなんだから❗️と。


全くおっしゃるとおりでございました🤣