ハワイ最終の夜は、ザ.ハワイな景色を見られるところで過ごそうということで、お隣のシェラトンの

ラムファイヤーへ。


お店に入る前にシェラトン前の遊歩道からハレクラニ方面をパチリ。




この日も雲が多く、ちょっと暗めだけど、

うん、好きな写真照れ



そしてラムファイヤーに入ります。






お席はインサイドとアウトサイドの際の良いお席😊






ちょっと中に入りお店からのダイヤモンドヘッドを目に焼き付けますおねがい




あー❗️これぞハワイ、これぞワイキキの景色ですねラブ



店内はわりとお客様がいらして、お店全体のお写真撮れませんでしたが、広々と開放的でゆったりとしたとても良い雰囲気です。


最終日の夜、楽しかったねーの乾杯はワイン白ワインで。





お料理は、




ポケナチョス

揚げたトルティーヤの中心にアヒポケわカンパチ、アボカドをまとめたお料理。

少しいただくのは良いけれど、これがけっこうボリューミーてへぺろ

アヒだけわさび醤油で食べたかったかも...爆笑





唐揚げ

ポン酢でさっぱりいただきました。


どちらも濃厚で、あっという間にお腹がいっぱいになってしまい、あまり食べられなかった...笑い泣き


でもこのお店の1番のおつまみは、ベタな比喩だけどやはり景色飛び出すハート


この景色に勝るものはないなぁーラブラブ


暗くなるまで姉と今回のハワイ旅、笑って語り尽くしました。



そうそう、こちらのお店は眺望の良さのみ私のようにクローズアップしがちですが、そもそも店名の通り、「ラム酒」が看板メニューで、こちらでしか飲めないものもあるようです。


お好きな方であれば、ぜひトライしていただきたいです‼️



あまり飲めないワインをチビチビ飲み、私たちの今回のハワイ旅の夜は更けていくのでした。





【HIS】旅行プログラム