今回のハワイ旅で、姪のところのチビッ子たちへの

お土産、

ハワイ柄🌺の夏場に着るようなサンドレス(古い言い方かなぁアセアセ)などかわいい🩷ものがたくさんありそうで、洋服にする〜?と、旅行前に姪に話したら、こんな円安の時にわざわざ買うことない‼️と

真っ当な嬉しいお言葉を頂戴致しました🤣


それにお洋服買っても、親は喜んでもチビちゃんたちはそこまで喜ばないし.....。


ならばと、前から気になっていたジュース‼️照れ


これが単なるジュースではなくて、かわいい🩷キャラクターの蓋付きのジュースです飛び出すハート


以前にリサさんがブログで紹介されていて

一目惚れラブ


アニメのキャラクター等、あまりよく知りませんが

セサミストリートのキャラクター、キティちゃん、ディズニーのキャラクター等々種類も豊富ですウインク


今回私は⬇︎




ミニーちゃんを2本購入しました音符

リボン🎀の色違いでジュースの種類も違うようでした。


確か無添加のジュースだったような...(違ってたらスミマセン🙇)


帰国してチビッ子にお土産を渡した時の大喜びの顔ったら...照れ

大叔母冥利につきるような爆笑


すぐに飲みたいというチビッ子に、パパに見せてからね、と諭すように話していた姪。


昨日姪に聞いてみると、まだ大事にとってあるということでしたが、来週ごろから桜🌸が開花するとのニュースもあり、家族でお花見🌸でも行った時に是非持参して楽しんでねウインク 飛び出すハート


※因みにこのジュースですが、私はABCストアの

38号店で1つ4ドルちょっとで購入しましたが、あとはハレクラニブティックでもあるようです。

ABCストアとハレクラニブティックと同じお値段かちょっと興味がありましたが、残念ながらハレクラニブティックに行くことができず未チェックで。

実際どうなのかちょっと気になったりしています爆笑



【HIS】旅行プログラム