今回、ホテルがとても混んでいるとのことで、

残念ながらお部屋のアップグレードはありませんでした。


旧館2階のガーデンビュー








窓を開けると虫🐝さんが遊びに来るのでは😊と、

窓はそのままにお庭の緑を眺めています。


カーテンを開けておくと、ベッドに横になりながらも、いつも目線に緑が見えるということがこんなに気持ちが落ち着くのだなぁと、初めて実感しました照れ


ラナイがなく、海に向かってラナイからのサンライズ、サンセットを見ることができないことが、やはりちょっとだけ残念ではありますが.....あせる


ですが窓から漏れ聞こえる小鳥のさえずりと、目と気持ちを休ませてくれるこの緑には、この4日間何より本当に気持ちが和んでいます🥰


今日は1日ホテルでのんびりデーにあてたので、朝食後すぐにプールサイドのチェアにタオルをセットしていただき、(もちろん無料の爆笑)プールとその先の海を眺めながら、ブルー🩵の色にこれまた気持ちが和まされています。