先日ユーチューブで「シニア夫妻のハワイ旅行」を見ていたら、そのご夫妻がアラモアナSCのYETIのショップを訪れていました。


実はそのユーチューブを見るまでYETIというブランドを全く知らなかったのですが(ちょっと恥ずかしいですえーん)、そのYETIのボトルに釘付けになりましたラブ


遅まきながら、水筒系のものが欲しかったのですがなかなかこれぞ‼️というものに巡り会えず、いまだに持っていないのです。



  写真お借りしました



何とも言えないシックな色合い照れ

しかも、もしかしたら日本で買うより若干お安いとか⁉️⁉️


これはもう買うしかない‼️


ハワイ滞在中、一度ぐらいはアラモアナSCに行くと思うので、その時は必ずYETIに行くからね、と姉に話したところです。


ですが、ドジャースの大谷さんのニュースであふれている昨日、大谷選手がYETIのジャー🫙みたいなものから、ガーっと水分補給をしている画面がテレビから大きく映し出され、そのジャー🫙のような大きな水筒?笑が、YETI製ということがわかり

その色のその製品が完売しているというのですびっくり




大谷さん効果は計り知れず.....で、

そのジャーみたいな製品を欲しいわけではありませんが爆笑、私達がハワイに行く頃にはYETIからいろいろな製品がよもや完売❗️なんていうことがないことを祈るばかりです笑い泣き





【HIS】旅行プログラム