昨日ぶーらぶらと外出中に、姉からハワイスタイル(ハワイ関係の雑誌です)買ったよー、とのラインが入り、そのメールがやけにニコニコマークがいっぱいついてるメールでしたキョロキョロ


姉も外出中で、途中コーヒー☕︎屋さんで休んでいる時のメールだったようで.....。


ハワイ関係の雑誌もけっこうのお値段するので、姉と私でだいたい交互に買っているような感じなのです。


ですが、このところ姉が続けて買ってくれているようで何だかラッキー✌️‼️と思わず笑みがこぼれる私爆笑


家に帰る途中、本屋さんをちょっとのぞき、今回は何の特集かパラパラ見てみようかなと思い旅行雑誌のところにいってみると、袋とじになっていましたびっくり


パラパラ中を見ることはできませんでしたが、表紙に特別付録として、レイロウとのコラボのマルチクロス(付き)と書いてあり、

ハハァー、これだな‼️と納得がいった私でした。


やられたなーと思いながら、明日そのクロスを見せてもらおうと、明日行くね❗️と姉にラインをして家路を急ぎました。


そして今日お昼過ぎにカステラの差し入れを持って姉宅を訪ね、着くや否や、ハワイスタイルの付録見せて〜‼️と、とるものもとりあえず笑頼んだところ.....、

姉が笑いを含んで見せてくれたのが、







私も姉も表紙に書かれた大判100✖️100㎝というサイズは何故か見落とし、勝手にランチョンマットを想像していたのです笑い泣き


ですが1メートル四方のストールのようなもので、素材がレーヨン?かな?で、ちょと使い勝手がどうなの??、何に使う?という感じで...。


しかもこのハワイスタイル、2750円もしてたのです〜えー


雑誌には、機内等のちょと寒い時のはおり物に、旅行のお土産に買ったワレモノのクッション材に、風呂敷がわりにと、色々な使い方の説明があり、なるほどなるほどと納得しましたが、やはりちょっと雑誌高かったねーと姉を慰めました爆笑


レイロウのモチーフ柄のランチョンマットだったらどんなに素敵だっただろうなぁと心の中で思ってしまいましたが.....。


そしてお茶を飲みながら次回のハワイ旅行の話にまたまた花が咲きハイビスカス





せっかくロイヤルハワイアンホテルに泊まるのだから、再開された日本語によるホテルのヒストリカルツアーに参加すること、今回ANAのフライングホヌでハワイに行く予定で、ANAのエクスプレスバスに乗り放題らしいので、はじめてカカアコのファーマーズマーケットに行ってみようとか、もうワクワクが止まらない❗️ラブ


モンステラ柄の大判マルチクロスにちょっとショックを受けていた?姉も元気を取り戻した?爆笑ようで、まずは良かった良かったおいで‼️




【HIS】旅行プログラム