昨年たて続けに家電が故障したり、壊れたりしたことは以前のブログでも触れましたが......



テレビ📺と冷蔵庫は完全に壊れ、しょうがないことですが買い替えました笑い泣き


たて続けだったので、出費はたいそう痛かったのですが、省エネ性の高いエアコン、冷蔵庫、給湯器、LED照明器具💡に買い替えた都民に対して、

商品券とLED割引引換券に交換できる「東京ゼロエミポイント」を付与されるという行動推進事業に申請をし、先日、東京都より商品券相当分として

25000ポイント、LED割引相当分として1000ポイント付与されました飛び出すハート


付与されるまで相当時間がかかりましたが、

と〜ってもありがたい‼️




日々のスーパーでのお買い物にも利用できるので、本当に嬉しいです😊。


大切に使います❣️


そして必要に迫られての家電買い替えではありましたが、省エネ効果によりほんの少しでもCO2削減に貢献できるのであれば、こちらも嬉しいかぎりですウインク