朝食後、またまたH iBusに乗り

ダイヤモンドヘッドルート1周を楽しみました。


ココヘッドの見えるビューポイントで、ドライバーさんが写真撮影タイムをとって下さり写真をパチリ




ちょっと霞んでいるけど、ココヘッド、初めて写真におさめました照れ


そしてホテルに戻った後、山のそばまで行った後は海でしょ!ということで、ホテルそばのビーチで足を浸したり、腕にしたパワーストーンを海水に浸したりと気持ち安らぐ時間を過ごしました。






そして遅い昼食を取ることに。


ABCでブロッコリーサラダと、いやす夢のスパムむすびニコニコ


今回の旅行で初めて食べるいやす夢のスパムむすび




ABCやローソンでも売られているスパムむすびですが、やはりいやす夢がNo.1の美味しさではないでしょうか⁉️


ホテルに戻りラナイでまたまた楽しい乾杯ビールと共に。




1年ぶりのスパムむすひでしたが、気持ち小さくなり、上にのったスパムも薄くなったような...。


お値段、2ドルほどだった?と思うので、この物価高のおりお安いというべきなのでしょうね...ショボーン


だけど今までのような感動なかったかなぁ...ショボーン


まあ、しょうがないのでしょうね...😌。





【HIS】旅行プログラム