なんと、なんと‼️


予約はパーシャルオーシャンビューのお部屋だったのですが、デラックスオーシャンフロントに2ランクアップグレードしましたラブ


19階か9階かどちらがいいか問われ、低層階も中層階もどちらも泊まったことがなかったので、一瞬2人でうーん.....、と考えましたが、結局中層階の19階を選びましたニコニコ







お部屋からの眺め



写真だと良さがちょっとわかりずらいですが、高層階からみるよりダイヤモンドヘッドがどーんと大きく見え、感動ひとしおです照れルンルン



シェラトンは2020年10月に全室改装を終え、大変綺麗になっていました。








ラナイは椅子、テーブルのほかソファーが置かれ、ラナイ自体の奥行きもわりとあり、ゆったりとくつろぐことができます。








これから6日間のラナイライフ、楽しめそうですラブラブ





【HIS】旅行プログラム