今日は朝から雨が降ったり止んだりの落ち着かない空模様でしたが、午前中、美容院へ。


またまた担当の方とハワイ話に花が咲き、その担当の方のお客様にやはりハワイ好きの方がいらっしゃり、その方、10月中旬過ぎにハワイ旅行に行かれるそうなのですやしの木


ハワイでどう過ごされるのでしょうねー?と担当の方に聞いてみたら、ノースで乗馬馬を楽しまれるとの事。


しかもビーチ沿いを馬に乗って巡るんだそうです。



   写真お借りしました


乗馬は未経験とおっしゃってたということですが、

お若いのでしょうけども、チャレンジ精神、とってもいいなー、アクティブで素 晴らしいなー、と羨ましく話を伺いましたキラキラ


ハワイって、本当にいろいろな年代の方がそれぞれに、いろいろな楽しみ方があるのだなぁと、改めて感慨深く家路に着きました。


家に帰ってからメールをチェックしていると姪から、 秋に行くハワイ旅行で、アウラニのレストラ ン、マカヒキの予約が取れたと入っていましたラブ


みんな着々だねールンルンキラキラ


さぁ、私も夕食の準備をするまでまたちょっとハワイ支度をしなくちゃ音譜


でもその前にちょっとエネルギー補給ウインク

        と、



石井のフルーツののった杏仁豆腐、甘すぎず、サッパリと美味しくいただき、頑張りました飛び出すハート




【HIS】旅行プログラム