今日は午後からちょっと用があり、夕方から外出。


夕方🌆といえども、午後4時半頃の陽射しはまだ強く、少し歩いただけでも汗だくになりました。えーん


いろいろな意味で気になっていた?ベローチェのハワイアンフェア、涼しいところで休みたかったこともあり、一目散にベローチェへ。




''一瞬でハワイアン''を感じたく笑、オーダーはもちろんパイナップルレモンスカッシュをオーダーしました。




カップの下のほうに沈んだパイナップルピュレー

(かな?)をかき混ぜて飲むと、ちょっと甘めではありましたが、サッパリ爽やかで美味しかったです‼️


カップの縁にパイナップルをちょっとでも添えていただければ、なお、''一瞬でハワイアン''感じられたのに.....。笑


今日の夕飯は石井で買ったお弁当風のお惣菜でチャチャっと。




タラとホタテのブイヤベース風リゾットラブ


塩気がけっこう効いていましたが、美味しくいただきました鍋ビックリマーク


別腹でセブンのマラサダを!!

写真撮るのを忘れてしまいましたが、袋の中セブンでいただいたシュガーを入れてシャカシャカと。


こちらも想像以上に美味しかったラブラブ


レジ前の温める機械の中にできてるものを入れて、温めて売っているとばかり思っていましたが、その場で揚げてくれるのですねビックリマーク


これはもう一度食べたいかも!!


今日夕方からの私のハワイアンフェア、有意義に終了しました。音譜






【HIS】旅行プログラム