今日はアメリカ時間で大谷翔平選手のお誕生日お祝い


この何日か快音がきかれなかったので、バースデーアーチを期待していたのですが残念ショボーン


6月があまりにも大活躍だったので、ついこちらも大きな期待を寄せてしまいますが、疲れが溜まっているのかな.....。


爪の負傷も完全に👍治して、また投打頑張ってほしいですね!!照れ


そんなビッグスターと自分を並べて語るのもおこがましいですが、最近暑さとジメジメとした気候のせいか、疲れ(何の疲れじゃい!)が蓄積して、今まで午前6時になるとシャキッと起きられたのに、近頃いつまでもベッドの中でグダグダえーん


これではいかん!と朝の涼しいうちに、家の周りをさっさ、さっさとお掃除をしていたら、何と、何と、壁からヤモリ🦎が降ってきて?私の腕でジャンプして植木の中へ!!😨


あんなにグダグダしていた私の体の中のどこにそんなパワーがあったのかと思うほど、驚きのあまりこちらも大ジャンプ!!


ご近所があるので大声出すのはすんでのところで止めました。えーん


ハワイでゲッコーは幸運キラキラを呼ぶ守神





写真はおかりしました 

お嫌いな方には大きく載せて申し訳ありません



日本でも家🏠を守ってくれる守り神と言われているので、大変ありがたいことと思い、シャッキリ元気に過ごすことと致します飛び出すハート





【HIS】旅行プログラム




ドクターシーラボ公式オンラインショップ