今日は所用で暑い中外出し、用をすませるとちょうどお昼時になったので、どこかでランチをという話になりました。


その近所にアロハテーブルがあるということを聞いたので、さっそく訪れてみました。走る人











プレミアムロコモコとノースショアガーリックシュリンプをオーダーし、姉とシェアして。ウインク










大汗をかいてやっとたどり着いたアロハテーブル。

やはり生ビール🍺もオーダーしてしまった。爆笑


今までロコモコのグレービーソースって、ドロっとしすぎていてどうなんだろう、と思うことも多々あったのですが、今日食べたロコモコは、日本人の舌に合う味わいで、本場ハワイのグレービーソース使用となっていましたが、想像以上に美味しかったですビックリマーク


案内されたテーブルが少し狭く、それが残念でしたが、お店の中はとても寛げる雰囲気で、大きな窓から見える景観も緑多く、気持ちのいいところでした。キラキラ


また行ってもいいかなぁ。






帰り道、昔ながらのパン屋さんをみつけ、お腹いっぱいなのについつい買ってしまった。ガーン






今夜のディナーは、パンとサラダで済ませましょ!ウインク





【HIS】旅行プログラム