ヨウヘイの反応 | ハルカノブログ

ヨウヘイの反応

「がっかりとかしてないよ、大丈夫ニコニコ

 会って思ったのは…まぁ…

 (俺と会うのに)服装が普通やなーとショボーン















昼間に家族と遠出する日だったから

ピタッとしたインナーにパーカー羽織って

デニムパンツで動きやすくてラフな格好で

一度目はそのまま会いに行った。











…まぁ確かに

異性に、特に二人で初めて会おうとする、

そんな機会にしてく格好ではなかったけど











ただでさえ夜に

「TSU○YA行ってくるー」

と出てくるだけでも怪しさ漂わせてるのに







わざわざ着替えたりしたら

それこそ何言われるか…チーン

(茶々が止まらなくなる)















それに。















怖い意味でもドキドキしてたから

やっぱり自衛も意識してた。



















そんな一度目を経て2ヶ月後の二度目は、



素材は秋冬らしくモコモコしてるけど

ピタッとくるモスグリーンのトップスに



パッと見は無地だけど

光の下では模様が浮かび上がる

黒のおしゃれな膝上タイトめスカートで







18時とか19時頃だったかな

一度目よりも出やすい時間帯に

「ちょっと出てくる~」と会いに行った



















ヨウヘイは

目に見えてわかるくらいどぎまぎしてた。