赤裸々に1 | ハルカノブログ

赤裸々に1

私:ホントにないよー!

  だって私、処女だし。















「いつから彼氏いないの?」



私:いたことないんだよねー(笑)あせる



「それはないでしょw」







確か、そんなやり取りの後に

出た言葉だった気がする。















電話で話すだけで

処女が本当かどうかなんてわからない















「彼氏いたことない」の証明が

何故「『処女である』と言うこと」なのか























それは、当時20代後半だったから。















今で言うところの喪女(笑)











その年齢で処女なことは

周りを見てもやっぱり普通じゃなくて

そして普通はたぶん隠したいこと











それを敢えて言うことは

=本当に処女だから、が成り立つと思って。















やり取りは朧気だけど

そのときの気持ちは、はっきり覚えてる。



















これで、下手に手出しはされないだろうな











彼が仮に遊びたかったとして

遊び相手に処女は

流石に重いだろう面倒だろう















そんな思惑もあっての言葉だった。