あっという間に | ハルカノブログ

あっという間に

一週間。











連休明けて仕事始まると

やっぱり疲れ出てくるし何より毎日が早い。















5月12日:母の日

3万円近い美容液をプレゼント







サンプルで効果実証済みだから

すごーくすごーく喜んでた。











こっそり見たLINE

「好き❤️」「大好き💕」















やっぱりまだ続けてたんだ。















既婚者かな

バツ1かな















どうこうする気はないけど

やっぱり相手は気になるもんだよね



















休み…合わせてみる?(笑)



















5月13日:愛犬の日

もうちょっとで14歳。

耳がかなり遠くなってる











何をしていても、いとおしい。



















当日に色々書きたかったなー笑い泣き