(`-ω-´) | ハルカノブログ

(`-ω-´)

「ハールーちゃーーん爆笑爆笑爆笑











迷ったけど、夕方の電話は取ってみた















「口数少ないね、連休明けでお疲れ?」



私:怒ってるんですー



「なんで?怒らないでほっこり



私:工夫すればデートできたのに

  やっぱり全然考えてくれてない!



「ごめんねショボーン



私:いっつも謝ってばっかり…謝るだけ!

  蔑ろにされてるって感じるのは

  そういうとこなの!ショボーン



「そうじゃないよ。

 仕事の段取りとかで俺も連休取れたけど

 実験どうなるかわかんなかったし

 でもハルカの話聞いたら

 確かに考えが足りてかったな、って

 悪かったな、って思うから謝るんだよ。

 『ばっかり』じゃないよ?

 毎回条件はそのときそのときで違うし

 反省しておんなじことはしてないよ?」



















それはもちろん

一つ一つそのときの事情で違うけど



















根っこはおんなじなんやもん



















「ニコニコハルちゃんに戻ってよショボーン

 朝は話せなかったから

 今の電話もすごく楽しみにしてたんだよ?



















 ねぇハールちゃん?こっち向ーいて?」



私:……真っ暗な画面しかありませんけど











動く姿を観たのは約一ヶ月振り。

すごーく久し振りのテレビ電話だった。