ビートルズになりたかったドクターたち | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組


3月4,5,6日5回公演行ってきましたおねがい
{D991A4BD-4901-4A18-AA1C-1922EC49EB5D}



まこちゃん(竹内誠人さん)が客演で
出演されるからって理由で
チケット取りましたが、、、
本当に感動して
自分でもビックリするくらい号泣えーん

泣けるお話とは思っておらず、ただただまこちゃん上手に出来るかしら
って気持ちでの参戦(/-\*)

{0ECB9300-9B3E-414F-B13D-C380B17C6BB0}

上手だった←親バカな勢い
だから一回目は、えー泣けるのこのお話って感じでした|゚Д゚)))

2回目からはまこちゃんに安心したから
お話に集中出来たからもはや号泣な勢い

ビートルズ世代ではないけど曲も何故か懐かしい感じがして、まこちゃんたちのバンドの練習も大変だった事を
Twitterとかで見てたからそちらにも感動し←結局まこちゃんwww
{9BD8A31D-22AF-4207-8CCE-7F6512F83492}

上田さんの演技も本当にリアルで
(┯_┯)
{C305706D-D07F-4322-BF4E-0F486E5522C1}

兄の病気と重なったり、生きた意味だとか、夢だったりとかとにかく昨年亡くなった兄とダダかぶりで(´•̥ ω •̥` *)

本当にステキな舞台でした(´・_・`)

私は感想とか苦手で、、、
ただ一言またアルクシアターさんの演劇は見たいなって気持ちです

{3AE686E5-D776-4F3C-B6B4-74668CA559DF}

{D95B43C3-145E-4701-94CF-A03EFD14E945}

{BDCF21EE-BA97-4C64-BBB3-A25A64F9771C}

{0737CD3F-BED1-429F-82CD-8AF1759B5BA4}

{8DB20475-7708-49B9-AF5F-C4EE8BC49DC8}

{663E8B01-E1E9-47BF-8ECA-BBF07B684631}

三日間、充実しました爆笑

絡んでくれた岡崎チームの皆様
ありがとうございました

また、岡崎公園でジャージきて
はしゃぎましょ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

{F950AF7D-8BB0-463C-8BE2-FA64D3B79F9E}