チャリティーサイン会(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組


今日は朝、スマバケの俊ちゃんツアーでの舞台からのSCANPの恒例チャリティーサイン会へ行ってきました
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

8時半に金時計でチーム憲俊会長と待ち合わせからの~ガストでモーニング食べてから参戦(♡´艸`)

受け付け済ませ渡されたカード
ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)

(´・ω`・)エッ?

な、な、な、なんと(;・・)

えっ⁉️💦⁉️💦⁉️💦

{FB34AC90-ECB2-4997-BB61-F5003C2A3662:01}

{CD4E056B-54EF-45C8-9A4A-6830D75BF668:01}

会長と爆笑(Ŏ艸Ŏ)
どうやら俊ちゃんはわたしと会長からの笑いが欲しかったらしいです(Ŏ艸Ŏ)

メッチャ笑ったwww
んで、、、よく見てください。
憲俊に見せたら付け加えられました
(´๑•_•๑)
{E988196E-141F-423D-8CB0-B0A422200960:01}

負けん気が強いボスですwww

{BB12A8DB-E251-4B92-9B4F-7D943D9FC4DC:01}

{5E1E3839-247F-498A-938D-1B380CDB822E:01}

なんか石田純一ばりな俊ちゃんでした!

スマバケの舞台は笑いありホロリありで安定の舞台でしたよッ❤

そして本拠地、憲俊の元へレッツらゴー✨

{37B0043D-5079-4505-85A0-1087A66A851D:01}

{5DA49745-6A23-4C51-A5A8-89495BF396CA:01}

{E1E4426C-F0A6-4E8A-88F7-374287969EEC:01}

買いすぎwww(Ŏ艸Ŏ)
新しいポストカードやらグッズやら❤

憲俊愛情たっぷりな手料理✨
{43DB5B4F-5149-4E0E-AD52-53C9B8FF5C71:01}

青じそときのこのパスタ(´๑•_•๑)
後はたらこスパゲティ(♡´艸`)
ラ、ラ、ラ、ラタトゥイユwww

写真は、、、初めの1つしか撮れてません。(´๑•_•๑)
学習能力ないので食べ終わる頃に

あっ、写メゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)

て感じっす✋

臣くんはお仕事終りからの参加
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
{4129B4CC-3A81-4A10-A19D-115AC73DBB4D:01}

可愛いかった(♡´艸`)
やっぱり関西弁萌えだね٩(๑^o^๑)۶

この写真は憲俊が女川へ行った時の写真(・◇・)

{FAD7E336-1E25-41F0-A85A-398457BAD330:01}

最後はメニューになかったラタトゥイユパスタ作ってもらったり、おにぎり作ってもらったり(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
{12F1E45A-850E-44CD-A868-0A6E7CE81CC7:01}

{CAD410BC-F3CF-4136-AB2C-5C0746C71992:01}

わちゃわちゃ感満載で楽しかったよ❤

豊橋の舞台の時のお父さん役の栗ちゃんもきてメッチャ楽しかったし笑わせてもらった(♡´艸`)

本当に楽しい1日でした~~~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

絡んでくれたチーム憲俊の皆さま❤
ありがとうございましたッ٩(๑^o^๑)۶

お疲れ様でしたッッ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"