木曽岬町ふれあい広場(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組


チーム憲俊会長に連れてってもらって行ってきました~ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

朝、6時半にお家を出るはずが6時半に目覚めたってゆう大失態(눈_눈)

めっちゃ焦ったし(;・・)

んでも九時には間に合ったからOK(笑)

{A6970ED5-E681-4771-8B89-71087D7BF7AB:01}

{EA261B26-D44C-4321-A2DE-45A8571E78E4:01}

憲俊の相変わらずのゆるキャラへのツッコミ爆笑だったよDASH!

焼きそばとかもー食べまくった!
写メは、、、撮り忘れです(´๑•_•๑)

警察犬が可愛くて可愛くてドキドキ
{51A42012-766B-475C-BABC-313BA3F6186A:01}

{30953001-AE19-4675-9595-47C8E36EA3AC:01}

{0F9895A5-C25E-4CA5-A000-D54CFB436CCD:01}

お利口さんでした音譜

ジバニャンも可愛くて癒された~
{3E8299D4-0EBC-4945-8E30-5A2B63BD5AA4:01}

すっごい人気なのねラブラブ

憲俊もようかい体操?て言うのかしら⁉️
踊ってたから可愛かった(;゚;ж;゚;)ブッ

町の催し物って楽しくて好きだなぁ~ラブラブ

まぁ憲俊が居たら何でも楽しいけどね合格
{83BAB702-9FE9-4C7B-8880-C19ECBA33166:01}


本当に楽しい1日でしたッ!!

チーム憲俊のみなさん、ありがとうございましたッッッ٩(๑^o^๑)۶