名古屋城へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組



今日はお天気もよかったから名古屋城行ってきましたラブラブ

11時半頃着いて歩いてて信長様いた
(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

撮るか~(・◇・)て来たから撮ってもらいまして、、、

{DEAC4490-75F8-4946-8ED8-CEE59971A301:01}


んで私よりも年上の家臣に姫って呼ぶから
私にも姫って言ってみ(°д°)
と催促したら笑顔で言ってくださいましたハートブレイク


おばぁさん❤

やめとけーwww爆笑しちゃったわパンチ!
あきらめた。。。姫って言ってもらうのはもう諦めた(눈_눈)

{1D09179D-DA4E-4D4F-9736-7C4955D9E287:01}

{AC301ED8-CF6C-48DC-ABE3-4789C8B2FA72:01}




んで12時から姫隊(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
{5FAA2989-3AD7-4929-B5AA-3B04AEAD002D:01}



おねさま列に並びました音譜
本当にキレイ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
おねさまの帽子被せてくれたよん❤
{6F29C47E-0CCE-4D0C-95A3-299EB848D2DA:01}

キレイなおね様ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣
んでからご飯食べて2回目の信長様www

{DB81096D-E73C-412A-87EF-AD5BAC4A7E7B:01}

この時わたし笑ってないから顔消すわwww
そんでバイバイしてマルコと大須!

まる芳久しぶりに行ったらSCANPメンバーバイソンがバイトしてた(♡´艸`)

あれー⁉️どうしたぁってびっくりしたわよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

手早く注文、レジ、からあげ出してくれて慣れたもんだった!
{7EC7E3C2-FC61-4244-A32B-305AA1594CFE:01}


相変わらずまる芳は大盛況でした!

そんでマルコとこんどーフルーツさんでお決まりのパンケーキとアボカドミルクラブラブ
{9158CEE5-1438-42EB-B5D3-1B485CD5A68C:01}

{BC2DD042-A1D1-47A4-B76C-B48C8C8EC7AF:01}

美味しかったよんラブラブラブラブラブラブ
ここのおねーさんも本当に可愛いくて大好きですฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣

みなさんも是非行ってみて下さいなキスマーク

五月からはカキ氷も再開します

んじゃ٩(。•ω•。)و