まる芳とハンドメイド雑貨のお店abc500en | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組


今日は前から気になっていたニャンコの雑貨を買いに大須へレッツゴー!!

ハンドメイド雑貨のお店abc500enは、大須4丁目2-55 3Fにあります。


小さめの手提げとティッシュ入れ合格
{FDF7E0F3-9445-41DA-87EC-73137A57719D:01}

ポーチと孫のお尻ふきのポーチ音譜

{1A6EB1C8-5210-48E5-A077-131CF44397A0:01}

ハンドメイドだから大量生産じゃないとこがいーねラブラブ

からの~まる芳二号店へテクテクあし
迷子だよね~もちろん*笑゛
スマホのナビ使ったもん!!

んで着いた(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
よっちゃんとミキティ兄が居ました音譜
歩いたから今日はお飲みモノLにしました、から揚げはゆず塩合格(◍•ڡ•◍)❤
{B7D5A002-5E59-484E-A07C-523CADE6C38A:01}

お正月以来(*´﹃`*)美味しかった~♥
したらみゆちゃんがから揚げ買いに来て
なんとなんと私の大好きな大好きな

おね様がきたの~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!(∩˃o˂∩)♡
わからない方はこちら↓↓↓
{825C6907-53B1-4293-840E-419717F810DD:01}

向かって左側がおね様(•ө•)♡
右側がまつ様(•ө•)♡
また行きますねドキドキて伝えました。
来週の水曜日行こ*笑゛
マネージャーさんも優しかったです
(〃▽〃)

そしてよっちゃん、ミキティ兄ちゃんにバイバイ(^_^)/~~

次は一号店、ミキティとさとしの元へDASH!
久しぶりに味噌食べた(◍•ڡ•◍)❤

食べたばかりなのにまた食べれるってゆうꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
まる芳のから揚げは食べれちゃうんですキスマーク
{EEB7D2E6-8ACC-4346-89D8-4A9C3704A1A2:01}

なごやめしグランプリの八丁味噌のから揚げとココナッツのタピオカ(*´﹃`*)

美味しかったよ~≧(´▽`)≦

あっ、まる芳一号店に行く前におみくじとお墓参り(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
{E943CF9D-6E9F-493D-AF8D-2EF9141ED775:01}

{75DFE897-C278-4F66-B718-330381C6B6C4:01}

まぁまぁいーんじゃない!?

んでまる芳特製のお味噌買って帰りました٩( 'ω' )و 
{70F708EB-3D40-4024-B76C-0CE451D73FEC:01}

780円です!!
気になった方はど~ぞまる芳へ買いに行って下さいな(♡´艸`)

{54856511-AEF9-4C3A-8201-74933B890D0D:01}

片目で終わります|д゚)

(○・ω・)ノ-------------end-------------