チャリティボウリング〜参加2回目〜 | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組



はいはいはい今日も行って来ました💖
チャリティボウリング~
{5ECDB5BD-E7DF-43F5-B5D3-3BC0483D3302:01}

本当楽しかった💖
マギーさんは今回もチーム憲俊いじり倒してくれましたwww

憲俊の肩から湿布が見えてて
大丈夫ですか❓て聞いたら大丈夫大丈夫って言うけど、、、

肩グルングルンしたり始終肩を触ってたからきっとなら痛かったはず💧

でも、プロ根性ですね!
セーラー服着て楽しんでたから
オッケー*\(^o^)/*
{AF0F7373-100B-4638-84DA-56984677F035:01}

可愛いすぎやん笑(。 >艸<)

マギーさんの顔、、、注目(´-ε-`;)
{79BF91A4-0E2F-40AF-81E7-491AB9CA281D:01}

嫌がるなぁ~爆笑
(。 >艸<)

でもちゃんと後で、、、

{AEF84312-8B86-4AC8-A058-C5D51F44EE71:01}

変顔すんな~ッ爆笑
(。 >艸<)

本当に楽しいマギーさん笑

チーム憲俊のファンは年齢層が幅広いからすーぐわかるwwwて((유∀유|||))

相変わらずな毒舌っぷり(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

{227B6EAD-A565-4C9A-8FD4-40F90F545B69:01}

罰金箱1位で憲俊はなんか貰ってました笑

マギーさんに憲俊くん居ない時もチーム憲俊は参加をしなさい!みたいな

僕もチーム憲俊とか言い出して笑いのツボ抑える抑える😭

んでからお昼はみんなで中華のバイキング💖
{470CA524-1D16-46D1-BE40-7887F3791168:01}

食べまくるチーム憲俊九名
(≖ლ≖๑ )プッ

夜は利休にレッツラゴー💖

{8495435C-1543-4D63-AAFF-902D2F9EE1F1:01}

{2DB09230-EF21-408B-AD76-B2306D208761:01}

うまうまだよ~ッ💖

本当楽しかった~ッ😝

次回も参加出来ますように💖💖💖

{DDE6F1BD-4FFE-481C-92DC-7B180662694B:01}

{F66C5F60-ED50-41AC-8FB9-206D9C66E1E7:01}



おわり