ドデスカ!憲俊団長ヽ(^o^)丿 | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組



初参加ー恋の矢
えりこさんのお陰で行けたァアップアップ

八重桜も覚えれたし、城主(じょうしゅ)って読むことも覚えたしあせる

ヌートリアって生き物も初だったし(笑)!

東裏間違えた(;゚;ж;゚;)ブッ

東浦最高(笑)!グッド!

憲俊もご機嫌ドキドキドキドキドキドキ













2回目の中継先まで結構歩いたから
恥ずかしがりな私&えりこさんコンビ
喋る喋る(笑)!


まぁ、えりこさんのがグイグイいってたけどねべーっだ!

私は、やっぱりちょっと恥ずかしがりなみかちゃん(*ノω・*)テヘ

まぁ、碧南のことはけなしまくりだけどねむっ

憲俊だから許す(;゚;ж;゚;)ブッ

ホントに楽しかった~!





えりこさん、ありがとーっ!

ラブラブ(´ε` )

また、一緒に行ってねドキドキドキドキドキドキ





Android携帯からの投稿