やっと休みだ(*´Д`) | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組



明日は、休みだけどラビくんと空くんの美容院連れて行きーの

病院へ行ってフィラリアにかかってないかの血液検査してからの
8種混合注射かさ

それから二週間後に狂犬病の注射叫び

果てしなく病院へ通う月間。

先週はライ君レン君の3種混合に連れてった~!

子供たち成長したら今度はワンコニャンコアップ

好きでやってるからいいんだよスマイル

でもね、仕事が今メッチャ大変で身体がボロボロ…ショック!

疲れちゃったしょぼん

でもこの疲れは憲俊に会えば一発で治る疲れだわさ恋の矢

取り敢えず、13日と5/3は会えるから頑張るか!!

佐野俊輔にも愚痴るか!?

憲俊には言えないけど俊ちゃんには
ボロクソ言えるダウン

この差は緊張がないから!

あー後スマバケの舞台もあるやんラブラブ!

ワクワクしてきた≧(´▽`)≦

今日のイライラ。はもうこれで終了~!





イライラむかっからの投稿



よっちゃんへ電話中の憲俊ラブラブ


憲俊に逢いたい。゚(T^T)゚。