髙島屋いざ!出陣ヽ(^o^)丿No.② | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組



んで試食しまくりの、諸事情で1回目の演武も行けずの、握手会のみ参加してラブラブ

恒例の信ちゃんと握力比べ的な握手(笑)

二回目の演武は見たよ恋の矢

本能寺の変(〃∇〃)

信ちゃんカッコ良かったドキドキ





んで握手会行く時はみんなでエスカレーター(笑)





登り初め信長様、秀吉様に続き何故かウチら(爆笑)

ウチらも武将隊かよ的な?

そん時家康様と並んで登ってて
JAPANのランチ、ディナーに行く事伝えたドキドキ
手羽先20本買ったことも言ったら

足りるのか!?ってバシッと叩かれ(笑)

私がデブだからか(・_・;)

その後にウチらが先に行って上から目線アップ



そんで握手会の時家康様にじゃ~17日に行きますね~!って言ったら

待っておるでの~!
って( ・`д・´)

信ちゃんには明日は、岐阜城に行ってきます!!

と伝えたら、いいとこだで的な事言われて


2回目ですけどねシラーって(笑)

( ゚д゚ )ポカーンみたいな…

とにかく楽しい一日を過ごしましたドキドキ

あっ…演武まで時間あったからセレブな私としまきち…

マッサージした(笑)

20分2100円(・_・)

爆睡こいちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

今日はHAPPYな1日だったぜよードキドキ





Android携帯からの投稿