ドテスカ!〜高浜編〜 | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組



さぁ~さぁ~さぁ~久しぶりのドデスカ!!

高浜鬼広場‥知らねーダウンてことで前日に下見がてら探してあまりにちっさい広場で口あんぐり( ゚д゚ )

とりあえず、駐車場あったからここに停めりゃ~いいなと確認して高浜港駅バイバーイパー

夏休みだから人いっぱいだろうな~と今日は5時に起きて6時10分に出発グッド!

10分で着いて車止めて人が多すぎにやっぱりダウンみたいな…

ももちゃん見つけて萌え萌え恋の矢

リハ中の憲俊だよんラブラブ





鬼瓦の後ろに隠れて喋り中(笑)




人の多さパネー(笑)



ハイタッチも軽やかに~
一緒に写真撮りたいなぁ…しょぼん

ツイッター用の写メ…



撮った後、写真撮ったかぁはてなマークてやさすぃ~憲俊ったらドキドキ


んで帰りの送り~汗

車の窓開けてバイバーイパーありがとなぁ~!!

からのまさかの、まさかの私のマルコ作のスマホケースに気づいてくれて

すげーな!!って笑顔ラブラブ!

キュン死(笑)ドクロ

今日のお題…ハマっているものラブラブ

SCANPの憲俊だぜよーッッラブラブ






Android携帯からの投稿