眠りニャンコたち! | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組



夢ちゃん…まだ病院通い中ガーン

見た目元気なんだけど、肺の音がまだ少しよくないし、結膜炎も良くなったけど掻きすぎたみたいで今度は角膜傷ついてしまって目薬一本増えて二本あせる

かれこれざっと病院代五万はいってるな(笑)

金持ちか(笑)はてなマーク

でも保護したニャンコは家毎回病院通いはつきもの…がんばれ!私!!

キャットタワーも新しいの新調しました!!

金持ちか!?

貧乏なくせに…ワンコ、ニャンコには惜しみ無く使ってしまう私の悪い癖ドンッ

でも新店で半額セールの物をお店の子がわざわざみかさん要りますか~!?
て言ってくれて買いに行ってくれて家まで運んできてくれた(笑)


いい子ドキドキ













もう、みーんな可愛らしい恋の矢



Android携帯からの投稿