ドデスカ!~阿久比編~ | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組



前の日にパッひらめき電球とヒラメイタ!!

そうだパー憲俊さんに会いに行こうドキドキ

がしかし…みんなには簡単な距離かもしれないけど…


私にしたらメッチャ難関汗

まず衣浦大橋DASH!怖すぎ怖すぎカゼ
店のみんなに阿久比のデンソーまで行きたいんだけど…簡単はてなマーク

と聞いてみると…普通の人なら簡単アップ
でもねーさんは無理爆弾

はっ!?無理とか言われるとムキになるタイプパンチ!
ぜってー行ってやるしむかっ

と毎度の事ながら4時起き…のつもりが起きたら4時21分(  ゚ ▽ ゚ ;)

慌ててシャワーして化粧して5時15分に、出発車

しかも旦那に地図書いてって頼んでおいたのに書いてねーしむっ

てか地図書くまでもないって言われたっけ!?

とりあえずナビ設定して言われる道順すべてシカトして走って着いたのが
6時前ドキドキ

んでデンソーの駐車場に駐車して歩いて現場合格

しばらくしたら憲~俊~ドキドキ

一ヶ月ぶりで見ただけでもはや泣きそう汗

おはようさ~んパーて言った憲俊さんの顔が…おっ!?て顔に一瞬なってくれた!(勘違いとか禁止注意)

んでリハカラオケ







本番終わって写真撮影~ラブラブ

続く~ドキドキ


Android携帯からの投稿