保護猫ちゃん(*^^*) | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組



昨日保護した子猫ちゃん~

お友達んちの子に決定恋の矢

今日病院へ連れてってくれて
診察してもらって
何事もなく終了~汗


良かった~\(^o^)/

2ヶ月切るくらいの男の子合格

ノミも耳だにも居ないことから最近捨てられた可能性が高いみたい…

なんでこんな可愛い子を捨てることが出来るのか…わからん(ノ◇≦。)

でも、幸せに絶対なれるから良かったラブラブ


おかげで私は身体中、蚊に刺されて痒くて仕方ありません(笑)

名前は、『トキ』
先住猫ちゃんが『レイ』 

わかる人にはわかるラブラブ!

北斗の拳(  ゚ ▽ ゚ ;)

家にリンちゃん居るしオッケイチョキ

あっ…ケンシロウが居ない叫び

ユリアも居ない叫び

今日も会いに行っちゃったラブラブ!

ご飯もよく食べてちゃんとトイレで排泄もしたイイコラブラブ


トキ、大きく育ってねラブラブ














Android携帯からの投稿