新しい家族になりました… | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組



お母さんが亡くなって一週間たちました。

今日は、ホントならお母さんと一緒にお母さんのトイプードル空くんを一緒に美容院につれていく日だった日。


お母さんの家のカレンダーの17日空シャンプーてトイレのカレンダー、台所のカレンダーに書いてあったよ。


だから責任持って私が一人で連れていきました。

お母さんの口癖だった私も世話になって空くんまで世話になって、ごめんね。感謝してます!

いつもいつも言ってくれてた。

空くんは家の子に、六匹目の子供になりましたラブラブ

お母さんが心配になってしまわないように愛情いっぱい注いで育てます!


お母さん、私にまかしといてチョキ








Android携帯からの投稿