出立式2(;o;) | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組


んでハイタッチまでの時間に慌てて化粧直し(笑)

ツケマつけ直さなきゃお前誰!?状態(=◇=;)

長~い行列も苦じゃないDASH!

だんだん近づいてきたぁラブラブ

立さん…普通にありがとうございました!

亀吉…普通にありがとうございました!

清正様…メッチャ顔作ってきたから爆笑でありがとうございました!

家康様…おっパーて顔されてありがとうございました!

慶次さま…ニヤリと威嚇顔(爆)思いきり力一杯バチッとハイタッチ(笑)


秀吉様…普通にありがとうございました!

信長様…お手紙渡してありがとさんじゃ言われありがとうございました言って手が離せなくてスタッフに離される(爆)

お里さん…普通にありがとうございました!


最後のいっちゃん汗

ありがとうございましたラブラブ笑顔で言えました!!

いっちゃんが三年後、三年後ですからなぁ~と叫んでくれたラブラブ!

もう~いっちゃん大好きじゃんラブラブ!





みんな終わってからのお話し中虹が…虹

亀ちゃんのblogからパクった写メどうぞ虹





本当にキレイだったよ虹

秀吉様辺りの順番あってないかも(笑)
記憶がない叫び

んで退陣…

もう涙は出ない(笑)ほんとに楽しかったし、充実感で満足ラブラブ

陣屋まで行く時も、いっちゃぁ~んラブラブて呼んだらまさかの投げキッスキスマーク

門出てからも待った待った!
まさかの東海テレビからのインタビュー(爆)

武将の皆さま出てきたラブラブ

慶次さま…通った時にしまきちと

けいじさまぁ~カラオケけいじさまぁ~カラオケと叫びまくり(爆)


うるさぁ~いッヾ(。`Д´。)ノ

と笑いながら叫ぶ慶次さま(笑)

いじりがいあるわぁ~チョキ

信長様には絶対やれん(笑)

いっちゃん最後ハイタッチパー

最後の最後までやさすぃ~いっちゃんでしたドキドキ

本当に悲しくて楽しい1日でしたラブラブ


おわり。





Android携帯からの投稿