慶次さまデーその2(^-^)/ | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組



あっ…ご飯の前に慶次さまとゆうのラブラブタイムがあったんだキスマーク



この二人可愛すぎる恋の矢







で昼から並んで花押合格


字がキレイだ(笑)ラブラブ!
しゃべってる間にしまきちが
はいパーこっち~携帯

でまさかの写真も撮ってくれたクラッカー
慶次さま優しすぎ(〃∇〃)




終わった後に手紙渡し忘れに気づくアホヤローハートブレイク

新たに渡しに行きひらがなで
けいじさまへ   と書いてある手紙に笑われ、慶が難しいからの言い訳に

本当におもしろいのーアップ

慶次さまにこればっか(笑)私は別におもしろくしてる訳じゃない(爆)爆弾

慶次さまのがおもしろいですやんシラー

そっからいつもコースの甘味食しに高島屋~お団子



つづく~カラオケ


Android携帯からの投稿