I LOVE 信長様編 | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組


先週の池袋ぶりドキドキ

メッチャ張り切って仕度して入待ち予定だったゆきちゃん&しま&みか…

きっちり出来たのゆきちゃんだけやんハートブレイク

やんなるわぁ~(((( ;°Д°))))

でもでも~10時前に遅刻組私達登場恋の矢

いつものパターンより頑張った私達あせる

テヘペロo(〃^▽^〃)o

メッチャすんげー人々ドキドキ

さすが信長様キスマーク

並んで待つ時間もぜっんぜん苦にならないくらい楽しかったドキドキ

午前は花押を頂きましたドキドキ

ホワイトデーですもの…ラブラブ!





握手して頂く時に、いつもいつもありがとさんじゃ!と笑顔で言って下さり…言葉が出ない私。しょぼん

もう、泣きそうになっとるのか!?
と言われグッと堪える(笑)

笑顔で泣きませんよチョキ江戸で約束しましたもん!!

と伝えたら、そうじゃったなってまたまた素敵な笑顔にズキューン恋の矢




午後からは、写真撮影して頂きましたドキドキ

はいパーど~ん恋の矢





書いてる今、泣けてきた汗

辛い…辛すぎる汗

もう書けない汗

ごめんなさい…汗





















Android携帯からの投稿