池袋…慶次様編 | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組



ゆきちゃんと行っちゃいましたよ~池袋!!

しまきちもゆうも連れて行きたかったしょぼん


絶対、ず~と爆笑でうるさかったなきっと(笑)

しまきち&ゆうくん見送りのためホームまで…しょぼん

一瞬で窓から消えたから(爆)ガーン


二時間新幹線にゆられてゆきちゃんの指導のもと池袋(ぶくろ)

ここ名古屋!?なくらいお城にいつも居る顔ぶれドンッ

みんなすげーなあせる人のこと言えんけど(笑)




坂本龍馬案外かっこよすドキドキ

慶次様





かわゆすドキドキ

握手の時に来ちゃったラブラブ!テヘペロ的な挨拶もつかの間、みるみる泣けてくる…

次の家康さま適当に信長様汗
ほとんど号泣汗

泣くのはまだ早いんじゃ爆弾
とメッチャ笑顔で握手

その後の武将さんたちドン引きじゃね(笑)

おーどうしたどうしたあせるとオロオロ気味

迷惑なクソババァなこと叫び





Android携帯からの投稿