名古屋城いざ!出陣ッ(^-^)/ | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組



じゃじゃ~ンビックリマーク

初の平日慶次様のおもてなしに参上爆弾

初対面のすうちゃんとしまちきと行った~

相変わらず信長様の時は入待ち出来るくらいさっさと支度するのに…余裕ぶっこきの支度(笑)

したらしまちきも二度寝かましやがって(笑)

すうちゃん時間にキッチリしてたらど~しよあせるて思ったら遅刻のメール(爆)みんな自由人すぎだし(笑)

三人の写メ~ッドキドキドキドキドキドキ





慶次様にどんな関係か聞かれ~の私としまちきは信長様のすうちゃんは慶次様の三人共に市蔵さんが好きと言ったら

何か市蔵が一番モテとるみたいにふてくされ~の私なんて握手してやらん言われ~のしまちきと私は信長様に怒られてしまえと言われる結末(笑)

なんでやね~ングー

でもやたらウチラ三人おもしろいと笑われてすうちゃんに迷惑かけた感じ(爆)

続くよ~ン恋の矢