名古屋城 | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組



雨の中言って参りましたラブラブ!

1ヶ月ぶりの信長さま恋の矢

二週間ぶりの市蔵さんラブラブ!

まずは市蔵さんとツーショットドキドキ





次は信長さま…blogにアップしたいから笑顔下さい~!!

おぅパーわかったひらめき電球最高の笑顔なグッド!

はいパーど~ンドキドキ





全然笑顔じゃないですやん(笑)むしろ威嚇してますやんガーン

まぁ~それが信長さまです!!

寒いなか大儀じゃ~ッ!!と言って下さり満面の笑顔で握手して下さったからいっか目

市蔵さんとたくさん絡めたしそれも幸せでした合格

二人とも大好きです~ドキドキ




Android携帯からの投稿