祝〃二周年! | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組


 
今日は土日に行けない私にとって初の演武…ドキドキ 
 
メッチャかっこよすぎですやん(≧∇≦) 
 
足のしびれも何のその! 楽しい1日でございました! 
 
いつもペタしてくれてるまぁ~ちゃんさんにも声をかけて頂き嬉しかったですニコニコ 
こんなババァでゴメンナサイ(笑)ショック! 
 
しまちゃん焼きそば係だからこれずゆきちゃんが一緒居てくれてお昼は高島屋~オムライスめちゃうまドキドキ 
 
地下鉄乗れない私はゆきちゃんについて行く(笑) 
ババァのくせに…ショック! 
 
山田さんの娘ちゃんも初でござりまする~ 
 
メッチャ可愛い~ドキドキ 
家の子デカすぎる…成人式ってなんやねんend関西弁 
 
ちっさい子欲しい… 
 
4ニャンコ+1ワンコ-111103_1126~03.jpg
午前中の信長様ドキドキステキ! 
 
お城のお友達~ッニコニコ 
本当に大好きドキドキ 
 
みんないつもありがとう 
 
しまちゃん、今日は会えんかったけど次は元気に会おうねドキドキ 
 
私も元気に登城するから!シータクかっ飛ばして行くぜ~ッあせる