武将隊お弁当第二段! | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組

 
今日もお仕事お疲れ様ドキドキ自分…しょぼん 
 
今日は…みんなご飯いらないから私だけ… 
 
 
てことは~ッ(°□°;) 
 
いざ、サークルKパー 
 
あったぁ~ッドキドキ 
 
4ニャンコ+1ワンコ-111021_2024~01.jpg
こんなに沢山たべれるのか!? 
 
と思いましたが可愛い市蔵さんの宣伝ブログ無視は出来ません。。。
 
 
まずは姫ごのみからドキドキ 
 
前回より量は少なめドキドキご飯もおいしいですやん4ニャンコ+1ワンコ-にゃてんしハート絵文字.gif 
 
キライな人参も前回同様ちゃんと食べました
( ̄∀ ̄)
 
え~ッ(°□°;)オニギリ食べれるじゃんドキドキ 
 
と食べちゃった今… 
 
お腹ぐる゛じい゛~
(゜∀゜;ノ)ノ
 
欲張るんじゃなかった
(T_T)
 
 
素直に明日のお昼ご飯にすれば良かった… 
 
でもでもおいしかったですよドキドキ 
 
4ニャンコ+1ワンコ-111005_1321~01.jpg1人で食べてんじゃねぇよむかっとライくん…
 
フフフ♪