信長様ディ(≧∇≦) | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組

 
本日、登城して参りましたドキドキ 
信長様のお言葉に泣きそうな気持ちになったけど…しまちゃんに泣いたら化粧取れるよの言葉に我に返りました… 
(°□°;)あせる 
信長様が居るから頑張れまするドキドキ
 
キャサリンさんともツーショット写真ゲット! 
失礼かもしれませんが可愛すぎてガン見(笑) 
 
4ニャンコ+1ワンコ-111019_1857~01.jpg
 
4ニャンコ+1ワンコ-111019_1859~01.jpg
はいパーそして本日『三英傑天下獲り弁当』最終日!もちろん夕御飯ですやんドキドキ 
4ニャンコ+1ワンコ-111019_1858~01.jpg
手抜き~…違う違う!今日食べなきゃ意味がないあせる初日と最終日キッチリけじめつけなきゃねん! 
しまちゃんにもお土産貰ったドキドキ
 
4ニャンコ+1ワンコ-111019_1908~01.jpg
ビニール袋から出せないあせるもったいなくて(笑)貧乏性…ξ 
 
本当に今日は幸せにござりまするドキドキ