マビができなくなってPC自体自由に使えませんがお久しぶりです!

 

久々にマビやったら釣りイベだった!

 

レウス川でみんな釣りしてたw

 

 

めっちゃ重い・・

 

 

 

 

もう2017年終わっちゃうよ・・・

 

マビあんまりしなかったなー

 

スマホばっかりやってた・・・

 

でもみんなに会いたいなーって思ってたまにインしては会えないんだけどねwww

 

 

 

マビの繋がりは大切にしたい・・・

 

 

そしてネトゲできるようになりたい・・・w

 

 

 

 

PCつけたら即YouTubeにされるのw要求されるのw

 

 

現代の子こわいよ・・・w私がそう育ててしまったのか・・w

 

 

 

 

いつかマビガッツリできるようになったらブログもやりますねw

 

 

ぷそもマビと同様の理由でできてないよ;;

 

 

 

今回の釣りイベのカバンってどんなのなんだろうなぁ・・・・おしまい