シネマコンサート | 岩本羅美のうさぎ日記

岩本羅美のうさぎ日記

気ままなうさぎ日記、羅美日記です(^_^)

今日はシネマコンサートへ🎵
「スターウォーズ」を観たことがなかったので内容がわかるか心配でしたが、後半はドキドキ大変興奮致しました💓
それにシネマコンサート、本当に素敵でした🎵
オーケストラとシネマ、贅沢極まりなかったです。
ラスト、レイア姫に勲章を貰うシーンはシネマ✖️オーケストラ✖️観客の一体感は大変な盛り上がりでした✨✨
クレジットはもう、拍手とブラボーの大歓声で本当に素晴らしかったですし、音楽に癒されました☺️
それに、指揮者の方がめちゃくちゃ面白くて笑ってしまいました✨拍手のしすぎで手が痛くなりました笑
今日は貴重は時間を過ごせて嬉しかったです💕